晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
おとといの夜、外から首を触ってもわかるくらい
のどがはれていました。
のどの痛みはありましたが、まだ他の症状はありません。
リンパなのか首なのかのどなのかわかりませんが、
過去の経験から、これを放置すると
ものすごくひどい風邪になると思われ、
この段階で治そう!!と。

昨日は、薬を飲んでほぼ一日寝ていました。

おかげで、ひどい風邪になるのは阻止できたようです。

091208-1
(おかあさん!大丈夫なの?)



091208-2
(おかあさんのことがすっごく心配!無理しないでね)



091208-3
(ごはんなんて作らなくていいよ!!休んでて!)


あれ、おかしいなあ…、熱はないはずなのに…、
妄想が入ってしまいました。

実際のラズムはこんな感じでした。


091208-4
(く~か、く~か)

おかげで、一緒にぐーたらできたんですけどね…。



*********************************************************

【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!


応援のポチッをおねがいします!!
shikabanar

★↑↑日本ブログ村ランキングです。


人気ブログランキングへ
12月ですね~!クリスマスバージョンバナーですよ。記念にポチッと
★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



関連記事
2009.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/743-f0d236dc
