晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
091218-1
(くんくんくん…これはピースくんの匂い?)


美形のブルーマールシェルティ「ピース」くんと
万能選手Fomalhautさんのブログ「空と海とキミの青」の
クリスマスプレゼント企画で、
ステキなものをいただきました~♪

シェルティクッキー型です!!

091218-3
(まだ、なんにもないじゃん…)


これ、ほんとうにほしかったんです。
でも、けっこう高いし、うちの近くのお店には売ってなくて
これだけ取り寄せるのもなあ…とケチってたんです。

前に、「カフェ・ド・ラズム」でオリジナルシェルティクッキー
つくったのですが、あれがけっこう大変で、
あれ以来、私、まともなクッキー作っていませんでした。

そこでこのクッキー型です!!
これで、簡単にシェルティクッキーが作れる♪♪

091218-2
(これがクッキーになるの?)


まっててね~、作るからね~。
でも人間用だよ…。


…と、今日はここまで。

一日が短くて、なかなかやることが進みません。
もう夕方の散歩の時間なんだもん。

091218-4
※一応、クッキー生地はできたけど…。


もし成功したら、近々アップしますね。
な~んのレポートもなかったら、
「あ、失敗したんだな」と心の中で思っていてくださいね。
決して、コメント欄で、チクチク書かないようにお願いします(笑)。
私は、けっこう傷つきやすいタイプですからね…(笑)。



*********************************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

今月は、このラズムは「鹿ラズム」ではなく「トナカイラズム」ということで…
応援のポチッをおねがいします!!
shikabanar

★↑↑日本ブログ村ランキングです。


人気ブログランキングへ
12月ですね~!クリスマスバージョンバナーですよ。記念にポチッと
★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



関連記事
2009.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/753-7abb3535
