晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
今日は、冬至なんですね。

とうとう、何をやっても「今年最後の…」という冠がつく時期になりました。

今年最後のシャンプーをしました。

091222-1
(臭いって言うな…)



忙しいのやら、私の体調が悪かったのやら、寒いのやら、寒いのやら
面倒なのやら、面倒なのやら、面倒なのやら…
で、遅れに遅れたシャンプーです。

なんだか、ラズムがちょっと臭くなってきたし…、
とうとうやりました~!!
「今年の最後のシャンプー」です。

091222-2
(とほほ…)


091222-3
(万事休す…)


疲れた~。

すっかり疲れて、シャンプー後にした
私の昼寝は、「今年最後の…」ではないでしょう…。


*********************************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

今月は、このラズムは「鹿ラズム」ではなく「トナカイラズム」ということで…
応援のポチッをおねがいします!!
shikabanar

★↑↑日本ブログ村ランキングです。


人気ブログランキングへ
12月ですね~!クリスマスバージョンバナーですよ。記念にポチッと
★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



関連記事
2009.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/757-9a6a6557
