晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
091225-3

(ルーシー、ぼくがそばにいるから、元気を出して・・・)

でもラズムにも帰る家があります。このまま何日も病院にいるわけにはいきません。

(そうだ!!ぼくいいことを思いついた!
ちょっと待ってね。ぼく去年、サンタさんと携帯情報交換したんだ!
ちょっとサンタさんにお願いごとしてみようっと)

091225-4



「こらこら、ラズム、このいっちばん忙しいときに、何呼び出してくれるんだよ~!」

(だってね、サンタさん、ぼくと人形をまちがえたでしょ!
ぼくのかわりにぼくを拾ったあのおもちゃやさんにいるあの子を連れてきてほしいの!!)


「イテテテテ・・・おかしいなあ。サンタの元締めから、
あのおもちゃやさんの前にいる本物のおもちゃそっくりのシェルティを
ルーシーにっていう指令が出てたんだけど、
まさかラズムをつれてきちゃったなんて・・。
仕方ない、今からつれてくるからね」


091225-5

(ほら、ルーシーこの子だよ。ぼく、そっくりでしょ)

「あ!!この子、うちの近所にいたかわいいシェルティさんだ!
この子のことが好きだったのに、いつの間にか、おじいさんも
この子もいなくなってさみしいなあって思ってたの。
それで、シェルティがほしかったのよ!!」


そこへ、病院の先生が入ってきました。

「おめでとう!ルーシー、きみは明日退院だよ!」

「え???私、死ぬんじゃないの?
先生『ルーシーとはもうすぐお別れだ。病院で最後のクリスマスだ』って
言ってたじゃない?」

「だ・か・ら・退院するから、お別れで、最期のクリスマスなんだよ!!」


「やった~!!これから、ずっとこの本物のシェルティさんと
家で暮らせるのね!!
すごい!!すごい!最高のクリスマスプレゼントだわ!!」

091225-6

(よかったね~!!ルーシーちょっとそそっかしいね)


「こら!ラズム。余計な用事で、呼んでくれたから、
すっかりプレゼント配達が遅くなったじゃないか~!
みんながプレゼントを待ってるのに」

091225-1



(ごめんなさい、サンタさん。
でも、ほら、忘れてない?
ぼくは、トナカイラズムにもなれるんだよ。
ぼくが手伝えば、プレゼント配達なんてアッという間さ!!」


091225-2


プレゼントを配り終わって、日付もかわり、ラズムは家に帰りました。
するとお母さんが
「ラズム、すごいことを聞いたわよ~!
ラズム、サンタさんの携帯番号知ってるんだって?
ね、ね、クリスマスプレゼントにおかあさんのパソコンお願いしてよ~!!」

(う~ん仕方ないな、一応かけてみるね)


091225-7

(う!!!「この電話は12月24日しかつながりません」だって~!!)


~~~ お し ま い ~~~


*********************************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

今年もがんばった、ラズムオールスターズにごほうびのポチをおねがいします。

shikabanar

★↑↑日本ブログ村ランキングです。


人気ブログランキングへ
12月ですね~!クリスマスバージョンバナーですよ。記念にポチッと
★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



関連記事
2009.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/760-e01e36c6
