晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
091229-3
(よっこらしょ・・おかあさんのじゃましてます)


年末になるとどのおたくでも、来年のカレンダーの準備をしますね。
我が家のリビングカレンダーは、結婚以来ず~~っと、おとうさんの会社のカレンダーでした。

おとうさんの会社のカレンダーはわりと評判よく、
昔は知り合いの分まで頼まれて何本ももって帰ってきてもらっていました。
ところが、その景気のよい時代は終わり、
最近は、自宅の分と実家の分だけ確保してもらっていたのです。

それもとうとうこの不況のあおりを受けて、1人1本と限定されてしまいました。
そうなると、おとうさんの会社のカレンダーを楽しみにしている
おばあちゃんには、あげないといけないのでうちの分がなくなってしまいました。

そこで、どのカレンダーにしよう、と迷ったところ
大きさ的にDbfの2010匹カレンダーにすることにしました。
このカレンダー、1月にラズムが、4月にジュノちゃんが載っています。
真ん中には好きな写真を貼ります(まだ決めてません)


ちょっと得意の工作です。
チョキチョキチョキ・・
ラズムの同じ位置、ジュノちゃんの同じ位置にある子たちを
切り取って(ごめんよ~~!)

091229-4

091229-2



一年中、ラズムとジュノちゃんが見えるようにしました!!


091229-1
(親ばかだから、許してね~!)



※予備のパソコンで、メールチェックなどできているので
 御用の方は、メールでご連絡をおねがいします。


*********************************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

※コメント欄閉じます。ごめんなさい。
※きたよ~っていうしるしに、ポチッってしていただけるとうれしいです。


shikabanar

★↑↑日本ブログ村ランキングです。


人気ブログランキングへ
12月ですね~!クリスマスバージョンバナーですよ。記念にポチッと
★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.12.28 / Top↑
TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/763-2e27ddb3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。