晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
どーも!!羅住紳一郎(らずみしんいちろう)です!!

091230-1


去年まで、滝川ラズムテルだったんですけどね、
ご本家がニュースやめちゃったんで、
今回から、男性高感度№1キャスターに乗り移ることにしました!!


今年も恒例のラズムの4大ニュースの発表です!!

今年もいろんなことがありましたね、
ドラえもんになったり・・・
鹿ラズムになったり・・・

そのたくさんのニュースの中で、
4つ選びました~!!

1.初めての家族旅行!!

090414-9

ものすごく長い時間、車に乗ったんだよ。
家族と一緒に「わんわんホテル」っていうのに泊まりました。




090416-4


2.せっかくなれたチョークをやめる

091012-4

せっかくがんばってやったチョーク訓練。
車へのとびつきや、ほうきに吠えることがなくなったのですが、
「チョークで緑内障の危険性が・・・」という情報を聞いて
チョークをやめることにしました。

かならずそうなるっていうわけじゃないんだけど
そのころ、おかあさんは、お友達のわんこや富士丸くんの急死に
ショックを受けていた時期だったので
ちょっとでも、ぼくに危ないことがあるのなら
やめようと即断したんだって。

チョークがなくても、ぼくはいい子さ!!





3.ジュノちゃんあらわる!!!

ぼくのおねえちゃんが、ジュノちゃんのママになりました!!


090830-2



090830-92


091206-2

あのちびっこを相手に、どうやって大人の対応をしていくかが
これからの僕の課題なんです。

ま、けっこう遠くに住んでいるから、そんなに害はないと思うんだ。


4.ジュノちゃんあずかる!!

遠くに住んでいるからと安心していたあのジュノちゃんを
おねえちゃんの旅行中預かることになりました!!
どっぴゃ~~!!

今までほかのわんこと一緒の家に寝たことがない
ぼくには、大ショックな出来事でした!!
だって、いっつもいるんだよ!散歩のときも、ご飯のときも!!

でもま、大人のぼくはちょっとは仲良くできたのさ。


091027-1



091027-7

今思えば、楽しかったような気もするかも・・・。



さて、ぼくのニュース中心にお送りしました今年の4大ニュースですが、
こうやって振り返ると激動の一年だったなあ・・・。


091230-2


091230-3

今年もあと一日、明日のできごとで、5大ニュースなんて
ことにはならないよね?

来年はどんな年になるんでしょうね。
いい~~~年になるといいね。

では、犬界男性人気№1キャスターの羅住紳一郎がお送りしました。



※昨日とおとといの記事は、パソコントラブルのおかげで、
 記事が消えちゃたり、写真が消えちゃったりして
 ご迷惑をおかけしました。


※予備のパソコンで、メールチェックなどできているので
 御用の方は、メールでご連絡をおねがいします。




*********************************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

※コメント欄閉じます。ごめんなさい。
※きたよ~っていうしるしに、ポチッってしていただけるとうれしいです。


shikabanar

★↑↑日本ブログ村ランキングです。


人気ブログランキングへ
12月ですね~!クリスマスバージョンバナーですよ。記念にポチッと
★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.12.30 / Top↑
TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/765-463d851f
