晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
散歩用の靴がずいぶん傷んできた。
そこで、新しいスニーカーを買ってきた。

080313-5
(お母さんのお買い物、ぼくはおりこうに留守番できました!)

新しい靴も今までと同じひもなしタイプ。
お出かけ散歩のときは、もうちょっといいやつを履くんだけど、
「ラズムの頭くるくるぱー公園」へ行くような散歩じゃ、
お値段と履き心地を考えて
あんまりかっこの悪くないものを選んでいる。

080313-2
こちら、今履いているもの。adidas (汚いものをお見せしてごめんなさい。)

080313-3
これが、新しい靴。NIKE

ひものないタイプのものは、「かっこいいなあ、ほしいなあ」と
思うようなものは、私には、かなりお値段が高い。
仕方なく、妥協して選んできた。かなりお買い得品…!
ほんとうは、ひものあるタイプの方が
種類も多くってかっこいいのに…。
どうして、ひもなしかって?

080313-4
(あ~~~~)

080313-1
(噛みたい!)

あんぽんが噛むから…。




シェルティ セーブル ****************************シェルティ セーブル 


ラズムとトラッキーバナー
↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。
シェルティのブログがいっぱい。

★ここまで、読んでくれただけでもありがとう!!

★ご面倒でなければ、ポチッポチッと…

★ポチッ、ポチッってしてくれた方は、ほんとうに、ありがとう!!

★はげみになります!
     
関連記事
2008.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/77-cdabf396
