晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
1004-2
(新春の華麗な走り~~♪)


ラズムちゃん、お母さん、今年はやるよ!
このなさけな~い自分からの脱却だ!

自分にきびしく、自己改革するからね。
まず、今年は走るよ、ラズムちゃんと一緒に。

夕方、人前で走っていると世間の人を驚かせてしまうから
早朝、ラズムちゃんと一緒に走るから!

いきなりお父さんみたいに走れないからね、
まずは散歩道の下り坂を利用してちょこっと走ってみるね。
そうしたらラズムの運動にもなるでしょ。

1004-1
(うっひょ~~い)


がんばるぞ!えいえいお~!

そして、今日、こけた・・・。
イテテテ・・。

やっぱりね、私が走るなんて、無理だったんだわ。
ここは潔くきっぱりやめます。

そういえば、今日は新春4日、
これを世間は「三日坊主」と呼ぶ・・・。

1004-3
(予想されたオチ・・)


BBSにラッキーくんの素敵な写真が届いていますよ。見てくださいね~!!

*********************************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

ことしもよろしくお願いします。

shikabanar

★↑↑日本ブログ村ランキングです。



★↑↑
ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2010.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/770-3bb67056
