晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
100105-5
(なつかしの写真ですよ)


ラズムがうちに来たころ、うちには「トラちゃん」というウサギがいました。
ラズムはトラちゃんが大好きでした。
(トラちゃんの気持ちは別として・・)
今でも小動物にやさしいラズムはその名残かなと思っています。

それはさておき、私の今来ている服です。
こういうのを出すといろんなことがばれるので
恥ずかしいのですが、仕方ない・・・。


100105-1
(年とかセンスとか経済状態がばれるかもね・・)
※注:この下にジーンズをはきますよ!ミニスカートで着ていません。


この服のぼんぼんの部分、これってウサギの毛です。
(「毛皮買いません運動」の方、ごめんなさい。知らずに買いました。)
私がこれを着るとラズムはこの部分が大好きで
いつもぺろぺろなめているんです。
ラズムはこういう毛の部分が大好きなんです。
おもちゃを噛まないことで有名な(?)ラズムですが
おもちゃにふさふさの毛の部分がついていると、
そこをぺろぺろなめるんです。


100105-2
(トラちゃんごっこっていうんだよ)


私もこのボンボンの部分を持って、
「トラちゃんだよ~」ってラズムと遊んでいました。

朝、これを着ようと手にもつと、
なんと!!片方のぼんぼんがないのです。
あたりをさがしましたが、ありません。
もう片方のぼんぼんはぬれています。

わおっっ!!!
ラズム、飲み込んだ?!!!

100105-3


ラズムっておもちゃや物を噛まないので
私は安心していろんなものをラズムの手(口)の
届くところにおいてあるんです。
やってしまいました~!!


これってどうでしょうか?
病院へ走るほどのことでもないような・・・。
ビニールとかプラスチックのものならすぐに病院へ行きますが、
これは、ぬれるとかなり小さくなるんです・・・
胃にたまって腸閉塞ってこともあるんでしょうか??
「毛玉を飲み込む」で検索すると猫のことが出てきます。

さて、どうしよう・・
ちゃんと出てくるかな。今日は食物繊維の多い夕飯にして、
ちょっと様子を見てみます。
しばらく心配です。

100105-4
(トラちゃん・・・)


それにしても、こんなもの飲み込んじゃうなんて
トラちゃんへの究極の愛の形だったりして・・・。


*********************************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

ことしもよろしくお願いします。

shikabanar

★↑↑日本ブログ村ランキングです。



★↑↑
ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2010.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/771-0196f5a8
