晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
前にも書きましたが、
母の命日には、お花を買うことにしています。

100109-1
(♪花屋の店先にな~らんだ~~♪)


今日は、その母の命日、ラズムを連れて近所のお花屋さんへ行きました。

お花が並んでいるところへ犬を連れて行っていいのか
ちょっとためらいましたが、
ぐいっとひっぱって、花を食べないように
食べてると思われないように、口をちかづけないように
いろいろ気をつかいました。


100109-2
(♪どれもみんなきれいだね~♪)


お店の中には入らないで、
店頭に並んでいるものの中から選びました。

100109-3
(♪この中で、誰が一番だなんてぇ~~♪)

去年から、よそのブログで見ていいなあと思っていた
ピンクのマーガレットを買いました。

「おかあさ~ん、今年はピンクのマーガレットですよ。
ちょっと気分が、若返った?
いや、そちらでは何歳で通してるの?」


100109-4
(♪ぼくがいちばんにきまってるのにねぇ~~~♪)

*********************************************************

BBSにみむめ母さんが送ってくださった
写真をアップしました。

ほむらさんが年賀状にラズムの絵を描いてくださってので
アップしました。

BBSをごらんください

*********************************************************

ようやくホームページが全面復旧となりました~♪
新しい情報はありませんが、よかったらおひまなときにご覧ください。

*********************************************************

のみこんじゃった事件ですけど、
どうやら、消化してしまったのでないかと思います。

毎日たくさんうんPは出ますが、
あのかたまりは出ません。

翌々日に、それらしい白いものとバラバラの毛が出たので、
それではないかと思うんです。
ちゃんとした報告ができなくてごめんなさい。


*********************************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

ことしもよろしくお願いします。

shikabanar

★↑↑日本ブログ村ランキングです。



★↑↑
ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!


関連記事
2010.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/775-7ed0ce08
