晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
これくらいで寒いと言っては
北国の方に怒られますが、
今日は、寒いです!!

100112-1
(ぼくは寒いほうが好きだよお~~)



昨日から今日は雨が降るという予報だったので
朝の散歩はどうしようかと思っていましたが、
うれしいことに朝は雨が降っていませんでした。

さあ、ラズム、雨が降る前にいっぱい運動しておこうね!!


100112-5
(うっぴょ~~~ん)

100112-2
(ボールを追いかけていくと見せかけて~の…)



100112-4
(お母さんの足ねらいぃ~~~!)




やっぱり降ってきましたね。
冬の冷たい雨がシトシト…。

夏だと雨でも荒天ではないかぎり、散歩に行きますが
冬はどうしよう…と思ってしまいます。
わんこだってぬれたら風邪をひくんじゃないかな。

でもラズムは私が家にいると、ぜ~~~ったいに
トイレでおしっこをしません。

う~ん、この冷たい雨の中、二人で散歩に行くのか、
ラズムにトイレでさせるために
一人でコンビニにでも行こうか…。
悩むところです。
冬の雨は嫌い…。



*********************************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!


nenshibanar


★↑↑日本ブログ村ランキングです。



★↑↑
ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



関連記事
2010.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/778-39409844
