晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
100121-1
(ひろ~い公園に来たんだよ~♪)


この前書いたように、どうも笑顔が減ったような気がするラズム。

今年の私の目標「ラズムを笑顔に」プロジェクト始動です。

まず、自然公園に行ってきました。
その中でもだ~れもいないとっておきの広い場所。


100121-2
(ひゃっほ~♪きもちい~~♪)


やっぱり犬って楽しいと笑うんですよ。
口をあけているだけじゃないんです。




100121-4
(足取りかるく~~♪)



100121-5
(るんるんるん♪)


人によってできること、できないことがありますね。
犬によってもよろこぶこと、よろこばないことはそれぞれちがいます。

自分のことと自分のわんこのことを一番しっているのは、自分、
だから、自分が自分のわんこを笑顔にしてあげなくっちゃ。


おかあさんがんばるからね、ラズム。


100121-3
(そのバッグの中に入ってるおやつくれたら、
 ぼく、すぐに笑顔になるんだけど…)

「わがままはゆるしませんよ…」



*************************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

ご祝儀はポチで!!
nenshibanar


★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

関連記事
2010.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/787-b325756e
