fc2ブログ

晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

具合が悪くなった日、
具合が悪くなるまでは、
ほんとうに楽しかったんです。


100129-1
(ぼく留守番してたんだよね)


何年ぶりかで会った友達2人です。
でも3人とも最後に会ったのが、いつだったのか思い出せません。

そうそう、あのころは、あんなとこ行ったよね、こんなとこ行ったよね。
いろんなところへ行って、楽しかったよね。
でもどれが最後だったんだろう。


そして友達たちが言いました。
「らずむっちさん(…ここではこうは呼ばれていませんが)が
いつも幹事やってくれたよね。
また、やってよ、むいてるんだよね。」

うんいいよ~、私は幹事体質です。
当日、その場を盛り上げるのは、シャイなので、むいていませんが
予定をたてるまでは、得意技です。

100129-2
(うちは家族全員マネージャー体質と言われています。ぼくは違います)



そのとき、
とつぜん、思い出しました。
そういえば、みんなで「ゴスペラーズ」のコンサートに行ったね、
コンサートが終わったあと、わたし、「うち、子犬が来たばっかりだから、先に帰るね」
って、急いで帰ったよ~!!

「まだ子犬だからね、もうちょっと大きくなったら、もっと放っておいても
大丈夫になると思うから、また誘ってね」
って言ったよ~~私。

あれ以来、会っていません…。

あれから、5年ちょっと、
うちの子、ちっとも留守番できるようになってないわ。

うん、いいよ、せっかく再会したんだから、私がまた幹事やってあげる、
でもね、私が幹事やると
これからの計画はすべて
「3時解散!」だからね、
だって、うちには留守番できない犬がいるんだもん…。

100129-3
(ぼくの得意技は留守番です…なんちって)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日もちょっと書きましたが、
私が具合を悪くしている間に
ものすごくうれしいものがいっぱいうちには届きました。
当日は、開封する元気もなかったのですが、
今頃うれしさがこみあげてきましたよ。
というわけで、ここからは、ちょっと自慢に入ります。


まず、みなさんもご存知、
マイケルのDVDです。
もう説明はいりません。
100129-4



次にこれ、矢島美容室じゃないですよ。
なんと!!
ブロードウェイミュージカル「ドリームガールズ」東京公演のチケットです。
発売日初日に、1時間電話をかけ続けてとった
結構いい座席のチケットです。
大好きなミュージカルなんです。
ビヨンセ主演の映画のDVDも持ってるし、サントラも持ってるんですよ。
観にいくのは、ずっと先ですけど、チケットが届きました~!!
自慢、自慢。
100129-5



次にこれ、りゅう母さんのオリジナルキットカット。
かわいいでしょう?
りゅうちゃんもいるんですよ。それだけでうれしいです。
このまえいただいたはるぽん♪さんのと並べて、
かざってあります。
100129-6



そして、もうひとつは…
「富士丸と。」です。

長くなってきたので、↓下へへつづく
今日はもうひとつ、下に記事があります。


(ね、復活したら怒涛の更新をするって言ったのはほんとうでしょ!)



*************************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

関連記事
2010.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/793-cf586662