晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
前にも書きましたが、私は好きな俳優も野球選手もミューシャンもいますが
それほど、ミーハー的には好きにはならないんです。

ただ、唯一の例外、ひたすらミーハー的に大好きなのが
富士丸くん」なんです。

100129-7


本やシールなんかも買っちゃって、
何やってんだろ、私、いい年して。
うちにももっともっとかわいい子がいるのに
もう買わないぞ!って誓ったのでした。
そして、
富士丸くんが急死してしまいました。

誓いは破られて、買いました。
最後の本になるのでしょうか…。
「富士丸と。」です。

100129-8


写真集ということで、少し大きめです。
文章はとても少ないのですが、
富士丸とーちゃんの愛があふれていて、
泣けます、でも暖かい。


まず、1ページ目写真、これをみただけで、もううるっときてしまいました。

最後のページの写真は大好きな写真です。
前に、ブログのタイトルバックになっていた写真ですね。
じつは、この写真が大好きで、自分のパソコンに保存してあったんです。
こんなに大きい写真になってうれしいです。

100129-9



富士丸くんってどうしてこんなにいつも笑顔なんでしょう。
口をあけているから、笑っているように見えるだけなんでしょうか。

笑っている富士丸くんの写真の口を手で隠してみました。
そして、次に笑っていない顔の口を手で隠して比べてみます。
すると、口がなくても、笑っている顔は、
笑っているって、わかるんです。

やっぱりほんとうに笑っているんですね。
心から…。

一人と一匹で暮らして、
こんなに素敵な笑顔にしてあげられるなんて。

富士丸くんは、ほんとうに幸せな犬だったんですね。

自分のことを反省しました。
私もがんばろうっと。


*************************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

関連記事
2010.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/794-addc6b96
