晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
おはようございます。
司会の「らず らずた」です。

今日のきになる話題を新聞からひろっておとどけします。

100207-1


さて、おくさん、今日の一面見ました?


ぼくたち犬が、「ライバルでありながらこいつにはかなわないなあ」と思う
相手ってだれだと思います?

そう!!あの「ドラえもん」なんです。

100207-2


そのドラえもんに対抗して、作っちゃったっていうから
すごいですよね~。
名前もすごい!

「ポチざえもん」!!

ほら、写真も出てますね。

100207-4


かわいいね~、かわいいだけじゃないんですよ。
ドラえもんの持ってるポケットまであるっていうんだから
すごいよね~。

それにね、道具もあるんだって。

「タケコプター」のような「プラコプター」
「どこでもドア」のような「どこでも自動ドア」
「ほんやくこんにゃく」のような「クラッシュタイプのほんやくこんにゃくゼリー」

ちょっとずつ技術アップしてるんですよ~。

ドラえもんは、耳をかじられてから、ねずみが怖くなりましたよね、
ポチざえもんは、耳のセットをされてから、エーテルが怖いんですって!

ドラえもんの大好物は、どら焼き、
さて、おくさん、
ポチざえもんの大好物は何だと思います?

ん?黒船のどら焼き?
おしい!!

100207-5


このポチざえもんの大好物は、「梨」なんですって。

「梨」を用意しておくて、あなたのお宅にも
ポチざえもんが来るかもしれないですよ~!!

100207-3


*************************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

関連記事
2010.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/803-bddb6900
