晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
うちは、台所から、リビングが見えるようになっています。

100212-3
(まあ、おなじみですが、こんな感じ)


私は、料理をしながら、ここから、ラズムを見ているし
ラズムも、リビングのソファに寝転びながら、
ここから、私の方をじ~っと見ているときがあります。
そんなときは、ここから「ラズム~」と手をふったりします。

それが不思議なんです。

私は自分の写真が撮れないいので、
私の役をトトロさんにやってもらいますね。

まず、この窓からこっちを見ているラズムに
手をふります。

102012-4

ラズムはこちらをじ~っと見ています。


100212-2
(おかあさん、何してんのかな~)



次に私はツツツと移動して、壁の横から
ラズムの方を見ます。

100212-5


すると、ラズムはもう最初からこちらを見てるんです。
私がこちらから顔を出すから、
あわててこちらをみるのではなく、
最初から、こちらを見ています。


100212-1
(お!こっちから顔だすぞ~!)

これは何回やってもそうです。
窓のほうへ移動すると最初から窓をみているし、
壁のほうへ移動すると最初から壁の方を見ています。
フェイントをかけても同じです。
音をたてないように移動しても同じです。
不思議ですね~。

どんなけひまなの…っていう話ですけどね。
こんな感じで、毎日遊んでます。




*************************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

関連記事
2010.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/808-3efc2558
