晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
最近寒くて寒くて、ほんと巣篭もりです。

暖房をつけてても寒いので、さらにひざ掛けやらブランケットを
かぶって、
文字通り巣篭もり状態ですごしています。
※私の役をまたトトロさんにやってもらいました。

100217-1
(zzzz…)


今日も朝起きたときには、図書館に予約した本がきてるから
行かなくっちゃとか、TUTAYAも行って返さなくっちゃと
思っていたのに、
朝から、男子フィギアSP見てたら、昼になっちゃって
お出かけは挫折。

100217-2
(おかあさんが一日中ソファにいるなあ…)



私が何もしてないと、ラズムも何もしないので、
寝てる写真しかありません。


私のひさの上で寝てたり…、

100217-3
(まだおかあさんがいる…)


私の本をまくらにしたり…、
100217-4
(zzzz…)

え?これはだめでしょ。私の大事な本なんだから…。

お父さんがこんなことしてたら、
間違いなく、本を引っこ抜かれています。

ラズムだから、許しちゃおっと。


*************************************************


BBS
送っていただいたオリジナルキットカットの写真を載せました。


*************************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

関連記事
2010.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/812-718d3fec
