晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
前に、ジュノちゃんはフィギアスケートが好きで、
フィギアスケートを食い入るように見ている記事がありましたね。

ラズムは、フィギアスケートにはまったく興味を示しませんが、
昨日、ハーフパイプ競技を見ていたら、
突然、騒ぎ出しました。

100219-1
(こら~!!ズボンを下げるな~!!)



この競技、こんなに真剣に見たのは初めてでしたが、
面白いですね。

優勝したショーンの神業にびっくり、感動です。

どの国の競技用ウェアーも、デザインがおしゃれでかわいいし、気に入りました。
よく見ると、競技用なのに、腰パンではいている選手が多いんですね、
びっくりです。さすがにヒップホップ系といわれているスポーツです。
動きにくくないんでしょうか…。

100219-2
(ズボンは、ウエストラインでぎゅっとしめろ~~!!)



だったら、あの選手も批判が出たとき
「ぼくたちは、競技のときもこうやってはくのが普通なんです。
ちょっとでも慣れておきたいので、日常でも不本意ながら、
こうやって履いています。」
って言えばよかったのにね。たとえ、うそでも…。

ハーフパイプをみて、騒いでいるラズム、
興味があるとかじゃなくて、
ほんとうに画面に向かって怒っていました。

そうか、ラズムは、腰パン嫌いか?

100219-3
(やれやれ、最近の若いやつは…)


~・~・~・~・~・~・~・

ちなみに…
私が必死でフィギアスケートを見ていたときの
ラズムは、こんな感じでした。

100219-4
(興味ないの…)

枕ふたつも使ってるし…


*************************************************

2月21日(日)横浜のパシフィコにて
神奈川インターナショナルドッグショーが開催されます。
シェルティーは単独システムで、10:20スタートだそうです。
お店もいっぱい出ます。


*************************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

関連記事
2010.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/814-27c25238
