晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
100222-2
(ホームセンターに来ました!)


寒い毎日から抜け出しようで、
日曜日はお出かけをしようと、前日からレジャーマップを見て
「どこへ行こうか…」と考えていました。

どころが、日曜日、おきてみると曇っていて、
そんなに暖かくもない…。

犬と出かけるとドッグカフェがないかぎり、
ランチは公園でお弁当か犬OKのお店でも外のランチ席になります。

犬NGのお店にドッグキャリーに犬を入れて
入っている人も見かけますが、
そんなマナー違反はしたくないし…。
※キャリー持ってないし、ラズム入らないし…。

100222-1
(なんかさ~、こんなものじゃなくて、『犬』のもの売ってるとこ、行こう!!)


そこで、別に今日じゃなくもいいか~~と
結局お出かけはやめにして、
犬OKのホームセンターに行きました。

けっこう大きなホームセンターです。
犬用カートがあります。

よくみると犬用カーとの黄色いシートがかじられています。
これに乗って、かじっている子がいるのを想像すると
笑っちゃいますね。


ラズムさん、うんともすんとも言わず、おとなしく買い物を終えることができました。

100222-5
(『犬』って… なんか違う気がする…)




もうひとつ、ワンコOKのところ、
それはドライブスルーです!

世間では、ニューヨークバーガーやら、今はハワイアンバーガーが
話題ですが、
うちは、もっぱら「ドライブセット」!!

100222-3
(マックに到着~♪いいにおい~)


これはものすごくお得だと思うのですが、どうでしょう。
ドライブスルーにしか売ってないセットです。

Aセット
・ビッグマック  ・ハンバーガー  ・てりやきバーガー
・ポテトM×2  ・ナゲット5個  ・ドリンクS×3

Bセット
・クォーターパウンダーチーズ  ・チーズバーガー  ・てりやきバーガー
・ポテトM×2    ・ナゲット5個   ・ドリンクS×3


このどちらかで、合計1000円なんです。
お得だよね。

マクドナルドの回し者ではありません。

100222-4
(においだけって残酷な気がする…)



帰ってきて、食べて、その日は終わりなのでした。
今週からようやく暖かいんですよね。

お出かけ行けるかな。





*************************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

関連記事
2010.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/817-9bcc6fb9
