晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
100223-2
(朝の散歩は、元気よく~~♪)


天気予報では、今日から暖かいそうです。
昨日から、今日は朝から買い物に行こうと予定していました。


100223-1
(散歩とごはんだけあったら、ぼくはいいよ~)



散歩行って、ご飯食べて、洗濯物干して…


「暖かいって言ってたわりには、寒いよね~ラズム」
とラズムをかかえて、布団にもぐりこんだ私。
そのままうとうと…



ハッと気がつくと、11時!!

きゃ~、寝ちゃってた。
チャッチャッと家事を片付けて、
朝一番で買い物に行こうと思っていたのに…。
とほほ…。


いつもなら、ラズムは絶対に布団の中に入ってこないので、
腕に抱えて寝ても、すぐに抜け出していくんです。
だから、そこで私も気がつくはずなのに、
なぜか、ラズム、私が目が覚めるまで、私の腕の中で寝ていたのでした。
(ちょっとうれしかったりもした…)


私が目が覚めると、ラズムもあわてて布団から抜け出していきました。
おそいよ~、ラズム。

あ~~~
今日の買い物は挫折。

11時くらいだったら、それからがんばればいいんですけど
なんだか、朝イチで動かないと動けない私。
その後、だ~らだらと過ごしてしまいました。

こういうときって落ち込みますよね。

100223-3
(犬としては、これは正しい生活なんだよ…)





*************************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

関連記事
2010.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/818-5f6b1053
