晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
100224-3
(おかあさんが、フィギアスケートみて騒いでますよ)


昨日、行けなかったお買い物、できなかった用事、
今日やればいいだ~と思っていたのですが、
なんと!
今日は、女子フィギアSPの日ではありませんか!!

浅田選手が73.78点を出したときは、
飛び上がりましたが、
キム選手の78.50点には、
ひっくり返りました。
あ~、疲れた。

…というわけで、用事は、また明日へ伸ばしました。

ずっとフィギアを見ていたので、今日は、軽く近況報告。
毎日、書いているのに、近況報告もないですよね(笑)
書きもれていたちょっとしたことを写真とともに…。


100224-1
(許してあげるから、仲良くしよ~)

猫さんが大好きなラズムでしたが、
前に猫パンチをされそうになってから、
警戒するようになりました。

でも忘れたのかな?
また、近づいていきました。
このあと、猫さんに逃げられてしまいました。
ラズムの思いが通じる日はくるのかな?


100224-2
(春っぽい?)

日当たりの悪い我が家の玄関ですが、
クリスマスローズとシクラメンが咲いています。
シクラメンはよその家に比べるとうんと遅いですよね。
沈丁花の花が、ひとつ開いていました。
春はもうすぐ!!


100224-4
(似合わないって笑うな!!)

先日、車に乗せるとき、あまりに抜け毛がひどくて
車が毛だらけになるので、私のTシャツを着せました。
これだけですごく防げるんですね。

めずらしいラズムの洋服姿です。
それにしてもとことん似合わない…。




*************************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

関連記事
2010.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/819-2ef553e0
