晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
まえに、ジュノちゃんのブログで、「あるサイトでフォトブックがただで作れるよ」って
いうインフォメーションがありました。

抽選とかじゃなくて、応募した人みんなにただで作らせてくれるなんて
すごいね~。

ジュノちゃんちが作ったフォトブックを私ももらいました。

100226-1
(こんなの作ったら、ぼくがジュノちゃんにやさしくないのばれるじゃん…)


「2009年ラズムとジュノのものがたり。」


100226-2
(こんなに小さい子にぼくは怒ってたんだ…。大人げなかったなあ)


100226-3
(いい編集だ、ちょっとぼくやさしそうにも見えるし…)


ちっちゃいジュノちゃん、とまどうラズム。
これはいい記念になるね。


私もフォトブックを作りました。
ただだから…。

去年の4月に行った家族旅行のフォトブックです。
これは、おみせできないので、とお~~くに置きました。

100226-4
(いっぱい車に乗っていったんだよね!)


「今、行かないと家族一緒、ラズムも一緒なんて行けなくなる」と
思い切って実行した旅行でした。

かけがえのない思い出となりました。
記念のフォトブックだね。



今日、ろのちゃん、めでたく入籍となりました。

しあわせになるんだぞ!!




*************************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2010.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/821-952bc606
