晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
年末になると、何でもかんでも『今年最後の…』という冠がつきます。
明日6歳の誕生日を迎える、今日のラズムには、
なんでも『5歳最後の…』がつきます。

「5歳最後のごはん」
「「5歳最後の散歩」
「5歳最後のチー」
「5歳後のうんP」
「5歳最後のぬすみぐい」

あまり意味のないことでした(笑)

さて、今日は5歳最後のシャンプーです。


いつもシャンプーの写真ですので、
今日は逃げるラズムの写真をお届けします。


気配を察して

とりあえず、逃げる

100301-2
(はっ!)


100301-1
(もしかして…!!)



100301-3
(にげよっ)


100301-4
(いや…)


でも腰をぬかしてしまうのか、すぐにおすわりをして、つかまる


シャンプーが終わってしまうと、もう忘れる。
ドライのときのラズムは
つかまる前のどよ~~んとした表情とぜんぜん違います。


100301-5
(おわったもんね~♪)



この後、どよ~~んとした表情になるのは、
掃除をしないといけない私です。

100301-6
(がんばってね…)


さ~て、5歳最後の抜け毛を掃除しよ~っと。



*************************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2010.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/824-c67c7fa0
