晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
100308-1
(雨が冷たいね)


日曜日、つめた~い雨の降り続けるさむ~い一日でした。
お父さんがマラソン大会で早朝から出かけてしまったので、
こんな日は、私一人なら、一日中お布団の中ですごしたい…
でもね、そこはラズムがいるからね、そういうわけにはいきません。

「ラズム、散歩行こうか?」と聞くと
よろこんで、ジャンプ!

そっか、そっか。
とレインコートを持ってくると逃げてしまいました。

レインコートはお嫌いのようで…。
仕方なく、簡易レインコートでお出かけです。

近所の公園は、昨日まで、改装工事中でしたが、
工事用の策がなくなっていました。

ここで昔の写真ですが、ここには、ラズムがパピィのころからの
友達、うさぎの遊具がありました。
ブログにも何度も登場しているので、見覚えがあるっていう方も多いかも。

100308-2
(ぼくが1歳のときの写真です)


それが公園改装で撤去され、寂しい思いをしていたのですが、
前日まで、ビニールに包まれていた新しい遊具がお披露目です。
雨なのに…。


100308-3
(なんだろうね、これ?)


100308-4
(なんじゃ!!こりゃ!!)


う~ん、微妙…。


どう?ラズム仲良くなれそう?

100308-5
(キミ、友達になれる?)


雨でも出かけると新しい出会いがあるね。


さて、夜になってお父さんが帰ってきました。
今日のお父さんのマラソン大会、
神奈川では有名な「三浦マラソン」でした。

100308-6
(これは、ぼくのごはんになるはず…)


この三浦マラソン、なんと、参加賞は毎年「三浦だいこん」なんですよ。
これが、すっごくおいしいんだ~!!


*************************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2010.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/830-bff5f152
