晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
100310-1
(やってきたの~!!)


昨日のことです。
天気予報は、12時くらいから雨。
う~ん、このところ、満足な散歩してないよね?

よし!私の「自然公園限定免許」でお出かけしよう!ラズム。

ちゃんと朝一の散歩は、行ったんですけどね、
10時半ころ、自然公園へ向かって出発しました。

何ヶ月ぶりかの運転だと思います。
最後に運転したのは…記憶にない。

ほんとうに運転嫌いなんです。
でも、たまにはしないとますますいやになっちゃうからね、
いざっていうとき困るから、
それもあって、車でゴーです。

車大好きのラズムさんは、キーをみただけでご機嫌。
自然公園につくと、もうホイホイ♪

100310-2
(楽しいね~♪)


とにかく普通じゃない寒さだし、すぐに雨が降ってくる予報だったので、
ぜんぜん人もいないし…。

100310-4
(梅祭りなのに、だ~れも人がいないね)


ホイホイ♪るんるん♪でも、のんびり、ラズムと歩きました。

100310-3
(歩け♪歩け♪)


梅の花もそろそろ終わりかな?
春はもうすぐそこなのにね、この寒さはなんなんでしょうね。

ラズムさん、せっかく来たんだから、
ちゃんとモデルもやりなさい。

100310-5
(しぶしぶ…)


公園を一周すると、雨がぱらぱら…。
さて、帰りましょう。


100310-6
(雨だ、雨だ、いそげ、いそげ!)


車に乗ると雨足も強くなって、セーフ。

その雨も夕方には雪になりました。

春はすぐそこのはずなのにね、
寒すぎるよね。

ま、ラズムが元気だからいいか…。
春が来る前にラズムといっぱい歩いておこう。





*************************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2010.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/833-5823f11e
