晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
お天気の悪い日が続きましたが、
今日は、久々に、朝からお日様がピッカー!!

外の気温はやはり寒いのでしょうが、
東南角家の我が家の室温はぜんっぜん!違います。
太陽光が入り込み、ものすごく暖かかくなります。

暖かくなると、怠けのものの私でも
ちょっと動こうという気になります。


100311-1
(な、なんてことだ!おかあさんが働いている!!)

ラズムちゃん、失礼な!お母さんはいつも働いているんだよ。
そういうラズムちゃんこそ、
今季初、ひさびさのラズムのいすの足枕です。
こうして見て、初めて気づきましたが、
冬はここで寝てなかったね。
どうしてかな?
この場所は窓際なので、日当たりがいいんですよ。


100311-2
(スーピー ZZZ…)


とにかく、ようやく春に一歩近づいたのでしょうか…。



さて、私もあちこちのたまっていた用事を片付けて、
調子に乗って、お風呂のカビとりまでしました~!えらい!!

でもね、お風呂場って日当たりが悪くて
すっごく寒かった…。
どの部屋へ行っても暖かいっていうのは、
まだもうちょっと先みたいね。


100311-4
(それでもってずっと暖かい日が続くようになると
  また怠けるんだよね…)





*************************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2010.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/834-98f4a0ee
