晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
100314-1


おでかけの歌♪(バラード)


♪目が覚めると、空が青い
       (空が青い、空が青い♪)
まどろみの中で、ぼくは空に尋ねる
「ぼくは、どこへ行こうとしているんだろう…」

耳をすませると風がぼくにこうささやく~♪


100314-2


(サビ※)
♪キミのまえに輝く道がつづく~~
     (道がつづく~道がつづく~)
信じた道をまっすぐいこう!!
さあ、今、旅立ちのときだ~~
      (旅立ちのときだ~旅立ちのときだ~)

100314-3



ぼくは、青空に向かって、すすんだ、
まるでぼくを応援するように、風がぼくの毛をなでていったよ~♪
       (さらさらさらさらさらさら~~)

100314-4



♪空を見ると、かがやくほど青い空
       (青い空♪ 青い空♪)
一歩を踏み出し、ぼくは風に尋ねる
「ぼくはこの道をすすんでいいの」

耳をすませると鳥がぼくにこうささやく~♪

(サビ※)
♪キミのまえに輝く道がつづく~~
     (道がつづく~道がつづく~)
信じた道をまっすぐいこう!!
さあ、今、旅立ちのときだ~~
      (旅立ちのときだ~旅立ちのときだ~)


100314-5

ぼくは青空に向かって、すすんだ
まるでぼくを応援するように、鳥がぼくにうたってくれたよ~♪
       (ぴっぴっぴっぴっぴぃ~~♪)


サビ※繰り返し




*************************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2010.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/837-a3a12d1f
