晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今回は、元町でお食事をすることにしました。
予約は入れてませんが、目的のお店は
元町のとおりからちょっと横に曲がった坂の途中にあるお店
汐汲坂ガーデン」です。

100316-1

こんなメニュー板を持ったワンコのあるお店。
通路を通って、奥にあります。
この通路で、先にお勘定をすませて、ケーキセットを食べるときはケーキも選びます。

100316-2
(この後ろがレストランだよ)


まるでドッグカフェのようですが、犬メニューはありません。
外のテラス席とテント席のみ、ワンコ同伴可能です。

よかったよかった、テラス席に1つだけテーブルがあいていました。
ワンコ連れでいっぱいですよ。

100316-5
(あっちにもこっちにもワンコがいるね~)


となりのテント席には、ボルゾイ2匹、サルーキ1匹ほか(忘れた)
いっぱい連れていました。
ラズムさん、ぜんぜんこわがらず、ご挨拶していました。

100316-3
(こんちは~、ぼくラズムです)


100316-6
(おりこうだから、なんかください!!)


ラズム連れで食事に行くと、ついなにかあげてしまっていたのですが、
「あげると吠える」
ということがわかり、最近はあげないことにしています。
ラズムの場合、ちょっとでもあげてしまうと
要求吠えしてしまうんです。
ラズムの場合は、
「こういうところへ来てもなにももらえない」と
覚えておいてもらうほうがいいようです。

100316-4
(なんもくれないの…)


いっぱい犬がいるのに、このレストランで、吠えている子はまったくいません。
しずか~~~です。
えらいね、みんな。

100316-7
(あ~~、なんももらえない…)


食べたのは、ランチプレート。
これは、お父さんには、絶対に足りない量です(笑)
主食がうすーいピザ生地のようなものがついているだけですから、
さらにこれにごはんとか、パンとかほしかったんじゃないかな?

100316-8


私は、これくらいでちょうどいいです。
前に、友達のとのお食事でもどしてしまった恐怖から
外食恐怖症になっています。
こういうところで、家族でこうやって食べて、
帰りは車だし…という安心感をもって外食して…
リハビリですね。


おちついたお店でくつろいで、さて、出発です。

~~~つづく~~~~



*************************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2010.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/839-4a82affa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。