晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
100320-1
(チョコラボキットカットってこれのことだよ)


ブログ仲間の間で、はやっている「オリジナルキットカット」
私も作ってみました~!!♪
※チョコラボキットカット http://www.chocollabo.com/

こんな感じです。

100320-2
(あ!!ブログ犬としては、やってはいけない大失敗!!
 あくびしちゃった!!)



100320-3
(はい、もう一度、気を引き締めて…)


100320-5



今までいただいたキットカット

100320-4


今回作った、キットカットを
みなさんにもおすそ分けです。
と、いうわけで、明日、久々にクイズしま~す!!
明日の9時に発表です。
(予定ですので…できなかったらごめんなさい)
今から、がんばって、むずかし~~いクイズ作ります!!
連休なのに…すごくヒマなのね、って言わないでね~!!

こんなのいらないっていわないでね~!!

では、お楽しみに~!!


************************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2010.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/843-9dd4668e
