晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
やっと雨が上がって、まともな散歩に行けました!!

すごく収穫の多い散歩でした。

100327-1
(はじめまして!!)


まず、近所の公園で、オールドイングリッシュシープドッグさんに遭遇。

近所にお住まいのようですが、初めて会いました。

すっごくなつっこい子でかわいかったですよ。
めずらしくラズムも怖がらず、私もゆっくりなでなでできました。

なぜか大きい子に会うとうれしくなりますよね。

公園にいた子供たちも寄ってきて
ラズムもなでてもらって
「ふわふわ~!!」と歓声をあげられて、
楽しいひとときとなりました。

子供たちに「これよもぎ?」って
とってきた草を目の前に差し出されて聞かれたんですけど、
私に聞くなって(笑)

お母さんに持って帰りたいそうですが、
私、山菜や山草や虫やきのこやそんなもん、さっぱりわかりませんから。

「とりあえず、持って帰って、お母さんに聞けば?」と
答えておきました。
ふ~。

100327-2
(おたがい、夏はきらいだよね…)



そして、もうひとつの収穫!
じゃ~ん!

この間で出先で見つけて、ものすごくほしかった
「ウルトラコーラ」「大怪獣レモネード」「仮面サイダー」

100327-5


近所の自販機にないかなあと探していたのですが、
やっと見つけました。
いつも行っている公園のすぐ先にありました~!

さっそく、散歩バックに隠してあるお金で
3本買って、散歩バッグにつめてもってかえってきました。


いろいろ種類があるそうですが、
今回は、これ!

100327-4

ウルトラコーラがウルトラマンじゃなくて、
隊員バージョンだった!やった~!

何がうれしいかって?
なんかわかんないけど、うれしい!!


100327-3
(どんな小さなことにも、幸せが見出せればそれでいいと思います!!)



************************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/850-05a2415e
