晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
100329-1
(ひさびさのそそっかしいシリーズだよ)


先日、ほかのところで、「お母さんが生協の注文重複とかミスをする」いう話題がありました。

誰でもそうなんだと安心し、
ひとこと「お母さんにやさしくね」というコメントを残した私ですが、
そうなんです!
そんなことは日常茶飯事です。



今はネットで注文しているので、
来た品物を見て注文できるので、重複っていうのは減りましたが、
「こんなもん、たのんだっけ?」っていうのはしょっちゅう。

先日のことです。
届いた荷物の中になんと!!「LLサイズのももひき(ズボン下)」が
あるではありませんか!!

頼んだ覚えのない野菜やらジュースがくることはありますが、
さすがに「LLサイズのももひき」は私は頼まないぞ!!
絶対、あっちの入れ間違いだ!と
ネットの注文履歴を確認しました。

う~~~~ん~~~~
あった~…。
注文してる…。
何でだ~~?!

100329-2
(ぼく、はかないよ~!)


やっすいものですが、いらないしなあ。
仕方ないから使おうっていうわけにもいかないし。
うちのお父さん超スリムだし、ズボン下はかないし…、
「パジャマ代わりにこれ、使わない」って、
パジャマ代わりにももひきはいたお父さんなんて、いやだ!
それに「間違えた」って言いたくないよね。

注文間違いでも交換とか、サイズまちがいならともかく、
まったくいらないものって返品できるのか…。
は~~、気が重い。

どなたか、ほしい方、限定1名にさしあげます!!


失敗した日は、気が重い。
お風呂にでも入って、情けない自分を慰めようじゃないか。

の~んびりお風呂に入って、出てきてパジャマを着て、
ソファに座ると
イテテテテ…

お尻にこの前のランドリーボールが入ってた~~。

100329-3


100329-4
(ぼくより、あんぽん…)



************************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/852-51eac115
