晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
あのね、ラズム、
昨日は「エイプリルフール」と言ってね、
4月1日、一日だけ罪のないウソをついていい日なんだよ。


100402-5
(ぼく「ウソ」っていうのがよくわかんない…)


じゃ、「ウソ」を教えてあげるね。

たとえば、今から「ウソ」を言うよ

「おかあさんは、ラズムが大嫌いだ~!!」

「ラズムと一緒にくらしたくな~い!!」

「もう、ラズムにはごはん、あげな~い!」

こんな感じ、わかる?


100402-3
(え~!!ぼく、めっちゃ傷ついた~)

だから~、これは「ウソ」なの!」


100402-2
(ほんとにウソなの?
 罪のあるウソだなあ)

ラズムは、「ウソ」知らないくせに、「罪のある」とかわかるんだ…すごいね…。



100402-1
(じゃ、ぼくも「ウソ」言ってみようかなあ…

  おかあさん、かわいい!!
  おかあさん、きれい!!
  おかあさん、やさしい!!
  おかあさん、若い!!  )


ラズム…、それがウソなの?


100402-4
(うん、お母さんよ~くを見て、一生けんめい考えたの!!)



罪があるっていうより、毒があるよね…。





***********************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.04.02 / Top↑
Secret

