晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
100405-1
(桜の花の王子…なんちって…)


この土日、桜が満開になったところが多く、
お花見をされた方も多いでしょうね。

毎年、紹介していますが、うちの近所にも
見事な桜がたくさんあります。
今年も恒例のラズムと桜の記念写真を撮りました。

100405-2
(いつもの神社前)


100405-3
(いつもの小学校前)



私は、土曜日、お花見に行ったわけではありませんが、
出かける用事があったので、
その往復の電車の窓から、
歩いた道すがら、
素敵な桜のロケーションを楽しむことができました。


土曜日は、お日柄もよかったようで、
結婚式がたくさんあったようですね。

桜の木の下で、記念撮影をしていました。
ぜんぜん知らない方々ですが、思わず写真を撮ってしまいました。

100405-4


このお二人、あまりに決まっていて素敵で、まるでモデルのようですが、
たぶん、ほんものの新郎新婦さんです。
だって、そうでもないカップル(失礼…)も記念撮影されていましたから…。

こんな満開の桜の下で、写真が撮れるなんて、
一生の思い出としては最高でしょうね。


「これが、人生のピークだったりして…」
(↑ 心の中の悪魔の声)

な、なんてことを!!
これから、桜の妖精が、お二人の人生を彩って幸せにしてくれるにちがいありません。

100405-5
(桜の妖精…なんちって…)



***********************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.04.05 / Top↑
Secret

