晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
こちらは、「ラズムオールスターズ新人オーディション会場」です。

100411-1
(決して、お誕生日の写真の使い回しではありません。
 神聖なオーディション会場です!)


ラズムオールスターズは、
えりすぐりのメンバーだということを
なかなか信じてもらえません。


じつは、この子たち、厳しいレッスンと
熾烈なオーディションを勝ち抜いてきた
超エリートなんです。


ですから、ラズムオールスターズの後ろには、
「いつかは、あのラズムオールスターズに入りたい!!」と
苦しく辛いレッスンを重ねている子達がたくさんたくさんいるのです。

今日は、そのオーディションの日、
こんなにも多くの
「ラズムオールスターズ予備軍」の子達があつまりました!!

100411-2
(ドキドキするなあ…、がんばるぞ~~!!)


ここから、顔審査とスタイル審査、歌・ダンス・演劇審査を
するのです。

審査員は、もちろんオールスターズの面々、
審査委員長は、ラズムです。



100411-3
(うんうん、あの子がいいね、アッチの子もいいね…)
メンバーで厳しい審査の目を光らせます。


そこへ、彗星のごとく現れたふたり!!
審査員たちの目はこの二人に釘付けです。

なんと、ラズムとジュノちゃんにそっくりじゃありませんか!!!


100411-6
(オールスターズに入りたいです!!)


けって~~い!!


100411-4
(きみたちに決定だ!)


ラズムオールスターズの新しいメンバーです!!



100411-5
(審査で疲れたから、ぼくはこれで…おやすみなさい。
 後はたのむ…)

「なんか、思ったよりラズムさんってオーラないよね…」
「わたしたちががんばらなきゃって思うよね…」

将来有望な、頼りがいのあるラズムオールスターズ新人が加入したのでした。
これからの活躍をお楽しみに…。





***********************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.04.11 / Top↑
Secret

