晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
ずいぶん前ですが、
Fomalhautさんのブログの横に「わんことおでかけ」(ぴあ株式会社)という本が
当たるサイトのバナー広告が出てたんです。

私は、Fomalhautさんのブログにコメントもつけずに(笑)
そのバナーをクリックして、応募し

当たりました~!!

100414-2
(ぼくのもの?)


この本、私の追い求めていた理想に近い本でした。

首都圏限定ですが、
犬と一緒に行けるところが載っています。

私がほしかった情報は、ドッグランやドッグカフェのことよりも
「どこに犬と一緒に行けるか」だったんです。
この本には、どの公園が、どの施設が、どのお店が犬と一緒に行けるかが
たくさん載っていました。


100414-3
(ぼくのものであって、ぼくのものでない…)


そして、さらに
この本についていた「アンケート」に目いっぱい意見を書いて
送ったら、

当たりました~!!

私が行ってみたいと思っていたお店の
お食事券!!5000円分。
やった~、やった~!!


懸賞に当たるのは、久しぶり。
私が思うのに、意見を書く部分がある懸賞は、
「特になし」なんて書かずに
目いっぱい意見を書くと当たりやすいような気がします。

前に当たった、ラズムのレインコートのときもいっぱい意見を書いた覚えがあります。


100414-1
(なんか当たったみたいだけど、食べられるもんじゃないし…)



さて、次は最近買ったもの…。

最近とっても貧乏なので、たいしたものを買っていませんが…(笑)


まず、郵便局に行ったら、スヌーピーの切手シートを
売っていたので、即、買いました。
永遠のスヌーピーファンです。

100414-4



つぎに、「ザクリッチ」

これって、売れすぎて、販売休止になるってニュースがでていましたね。
4つ買いだめしました。
別になければ生きていけないっていうほど好きじゃないのに…。
乗せられやすい性格なんですね…はい。

100414-5

※一説によると…「なくなるよ~」というと売れるので、
 そういう宣伝方法かもしれないと…。
 (どれが本当かはわかりません)
 とにかく、私のような人がひっかかってこうやって買うわけですね。とほほ…。
 でも、おいしいよ。



そして、東海地方のみなさま、「今頃ぉ~、ぷぷぷ…」と笑ってください。
「白いたいやき」を買いました。
東海地方では、ず~いぶん前に流行ったんですよね?
いろんなブログで見ました。
なんだろう???あれは…と気になっていました。
こちらにも、ちょっと前から出店されていましたが、
ようやく、生協のチラシに出てきました。
国産小豆というのにひかれて、即、注文です。

100414-6


味・食感は…う~~~~ん。
失敗してコネコネになった小麦粉みたいね。
これだったら、大福のほうがいいかな~。







**********************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.04.14 / Top↑
Secret

