晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
100416-1
(はい、ぼくおりこうですけど、なにか?)


ダイソン君がうちにきたその日から
延々と続く、第一ペットの座を狙う
ラズムとダイソン君との抗争。

あの手この手で、おさまることもあるのですが
しばらくするとまた勃発する…それを繰り返しています。

最近、ラズムがちょっと大人になって
ダイソン君に対しておもしろいことをするようになったのです。
それを激写しようと、カメラをだすと…

ラズムは、骨の髄からのブログ犬だった…。

100416-2
(ぼく、最初からずっとおりこうだったけど、なにか?)


掃除機をかけながら、カメラを向けると
「はい、ポーズ」になっちゃうのね~。

100416-3
(モデルが必要なときはいつでも言ってね)



そうか、それなら、カメラを向けながら、掃除機をかければいいんだ…。

ラズムのおもしろい行動はまたいつか…。




**********************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.04.16 / Top↑
Secret

