晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
大好評(?) 日曜動画劇場
  「ラズムからの意見広告」の巻

080323-2

ワンコのみなさん、ぼくは、「食の安全について」言いたい。
今、ぼくたちワンコの「食」は、非常に危険にさらされている。

なぜなら、ぼくたちは、自分で食べるものを
自分で選べないからだ。
どんなにぼくたちの鼻がよくても、
危険な食物を見分けることは難しい。

080323-1

何事にも慎重な飼い主でも
ぼくたちのおやつを選ぶときに
「これはどこで作られたものか」
「原料は、何か」
を見る前に、
「あ、これ安いわ!」
の一言で、かごに入れてしまう危険がある。

そこで、ぼくは考えた。
今の日本の食の問題をも、解決できる画期的な方法を…。
それは自給自足だ!

ワンたち、諸君、
書を捨て、庭に出よう!

080323-3

そして、
わきでる水を飲み、

080323-6
(↑ 動画です。クリックしてください)


自分で耕した食べたものを食べようではないか!

080323-5

( ↑ 動画です クリックしてください)

それがぼくからの提案です!


「ラズム…、ちょっとちゃうよ…」

※動画提供の会社の都合でしばらくみられなかったようです。
 ごめんなさい。
 違う動画提供会社にかえて、アップしました。
 
シェルティ セーブル *******************************************シェルティ セーブル 

ラズムの意見に賛成(?)のポチッ!


ラズムとトラッキーバナー
↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。
シェルティのブログがいっぱい。

★ここまで、読んでくれただけでもありがとう!!

★ご面倒でなければ、ポチッポチッと…

★ポチッ、ポチッってしてくれた方は、ほんとうに、ありがとう!!

★はげみになります!

****************************************************

みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら



関連記事
2008.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/87-31217242
