晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
桜の木の下を歩いたら、こんな感じ…。

100417-2
(わかりにくいけど、ぼくのプレスリー部分だよ)


ちょっと前まで、花びらのじゅうたんみたい…って
喜んでいたのにね。
これからは、桜の木の下は歩けません。


昨日はあちこちのニュースでもこの話題。
うちにも来ました~!!

100417-1
(さっそく箱をあけて、記念撮影)

「1Q84」 村上春樹 著
Amazonに予約してあったので、発売日の昨日きました。
読むのがたのしみ。



寒い寒いとと思ったら、今朝の横浜こんなの…。

100417-3
(うそにきまってら~)

はい、もちろん、ウソです。
エイプリルフールでもないのに、ごめんなさい。

でも東京や千葉では雪が降ったようですね。
横浜はどうだったんでしょうか…。
寝ていたのでわかりません(笑)

それにしても寒くて、昨日も今日も散歩はダウンジャケットです。
会う人みんなダウンジャケットでした。
よかった、クリーニング出さないで。


**********************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.04.17 / Top↑
Secret

