晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
100419-1
(いい天気♪いい天気♪いい天気っきっき~♪
  久々にこの歌うたえたね~~!!)

(※メロディーはもちろんあの低燃費の歌で♪)


やっとやっと、二日続けての暖かでいいお天気ですね!!

宣言どおり、ちゃんと私、ものすごく働いています。


私が今日やったことを、
箇条書きに書き出したら、
きっとみなさん、
「え~~っ!!そんなに!!それに比べて私は…」と
絶望のふちに追いやられるにちがいありません。
だから、書きませんが、
どんなけ働いたかというと、私の手に血がにじんだバンドエイドが
3枚も貼られていることから想像してください…。


100419-2
(ぼくは寒いほうがすきなんだけどね…。
 ま、おかあさんが機嫌いいから、いいっか~)


とにかく、人間やれば、こうも変われるものなのですね。
昨日までのぐーたらな私はもういません!!


そうだよ、ラズム、ラズムだって、やる気を出したら
変われるよ!!
さあ、ひさしぶりに、ボールもってこいをやってみようよ。
もしかしたら、突然、できるようになってるかもよ!!
人は変われる!
犬も変われる!!

さあ、ラズム、やってみよう!!

100419-3
(ぎょっ、いやな展開…)





100419-4
(おかあさん、元気だから、とってきて~)


とほほ…。






**********************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.04.19 / Top↑
Secret

