晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
「アリス イン ワンダーランド」
を観てきました。

楽しかった~!

3Dで観たので、映画を観たというより
アトラクションを楽しんだっていう感じです。

100421-1
(ぼくは、ノーマルハッターだよ!)



この映画は普通のアリスのお話ではなく、
あのアリスのその後、19歳になったアリスというお話です。

でもね、最初、時計ウサギの後を追って穴に落ちていくと…
体が入らない小さなドア、
「drink me」と書いてある不思議に飲みもの、
ああ、なつかしい!
出た~!チェシャ猫!!
昔読んだアリスを思い出して、すごくワクワクしました。

この映画はなんといっても、マッド・ハッターがジョニー・デップですからね、
絵本の世界より、マッド・ハッターの出番がいっぱい。
ジョニー・デップのとんだ演技も十分楽しめます。

奇怪な赤の女王より、浮世離れした白の女王の方が
その不思議ちゃんっぷりが、ちょっとこわかったなあ。
そこは、大人の笑いなのかな?

100421-2
(ジョニー・デップのハッターよりぼくの方がかっこいいっておかあさんが言ったよ)





**********************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.04.21 / Top↑
Secret

