晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
100426-1
(春っぽいねえ…、もう暑いねえ…)

やっとやっと暖かくなりましたね。
ようやく、私、暗く深い穴から、出てきた思いです(笑)

私にとっての啓蟄です。


そうなると、いろいろやりたくなってきますね。

活動始めました!!


100426-2
(おかあさんが、何か忙しそうにはじめたよ!)



まず、石鹸を作り始めました。
暖かくなったら、やりたいと思っていのですが
(暖かいほうが、石鹸が作りやすいのです)
ようやく、着手しました!

100426-5


石鹸と同時進行で、
ミシンまで出してきました。

100426-6


何を作っているのかは、いつかお披露目できるかな?
久々のお裁縫です。


正直言うと、しばらく体調も悪かったのですが、
すっかり吹っ飛びました!
これらの材料を買いにいく段階で、もうウキウキ。

やっぱり、活動を始めると、
心がワクワクしますね。

気持ちがルンルンすると体調も順調!
ね、ラズム…


100426-3
(おかあさんは、たのしそうでいいね…)


100426-4
(ぼくひとりでたそがれてるから、気にしないで…)



あれ???






**********************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.04.26 / Top↑
Secret

