晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
100502-94
(ぼく…留守番)


何日からゴールデンウィークというのかわかりませんが、
24日に、こんな電車に乗りました。
100502-1


と、書くと「ディズニーランドに行ったのね!」「ディズニーシーに行ったのね!」と
お思いになるでしょうけど
残念ながら、行けませんでした。

なにしろ昼頃に出て行って、
用事もあったし、
夕方には、「ラ」のつくあの子の散歩に行かないといけないからね。

でもね、舞浜の駅に降りると
それだけで、ワクワク♪♪
やっぱり、ここは特別な国なんですね!


ディズニーリゾートは、ラズムがうちに来てから行ってません。
ランドもシーも行けなかったけど、
ランドやシーに行っていたころは、行けなかったところ、
ショッピングモールの「イクスピアリ」と
ランドのホテル「アンバサダー」、
シーのホテル「ミラコスタ」を
見てきました。

100502-2

イクピアリの前です。初めて入りました!
もうワクワク♪
中は、普通のお店なんですよ。ディズニーグッズが売っているわけじゃないんです。
知らなかった~。

100502-3
ホテル「アンバサダー」

100502-4
よく写真で見るところですよね?ミッキー・ミニーいないかなあ…。
中にいるのは、私。
はしゃいでいます…。


100502-5
アンバサダーの中です。
シンデレラの階段。
ガラスの靴が落ちてそうですよね。


100502-6
ここに来るとあちこちにミッキーが。
オブジェや植木や窓や、もう見てるだけで
楽しくなります。


100502-7
ミッキーサンドを食べました。

シーの方へ向かって、テクテク歩きました。
こんな道を歩いていると思うだけで、幸せ。


100502-8
シーのホテル「ミラコスタ」が見えてきました。

100502-9
階段の上から、シーの中をのぞいてみました。
いいね~~!!入りたい!!


100502-91
ミラコスタの中です。


1008502-92

これだけ見て、帰りました。
う~ん、いつかは、ディズニーランドもディズニーシーも行きたいな。


100502-93
(・・・・いつ行くの?)



**********************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.05.02 / Top↑
Secret

