晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
今日、亀屋万年堂の前を通ったら、
なんと、季節は、「桜餅」でもなく、「おはぎ」でもなく
「かしわ餅」になっていた!
思ったより、季節の流れは速いんだなあ…。

なんて、悠長なことを言っている場合ではなかった。

カーテンの模様からこぼれるやわらかい春の日差しは、
まるで木漏れ日のようだ…と思って
ふりそぞぐ暖かい太陽光に目を細めていると、
なんと!そこに!大穴が!!
が~~~ん、またやられた!

080325-3

2方向の窓は、 ラズムガードによって守られているんだけど
1ヶ所ラズムガードのない窓、そこからは外の車が見えにくいし、
ゴミ箱などでガードしてあるからいいかと思っていたのに…。
ゴミ箱を他のところに持っていったら…。

そろそろ、ラズムガードもはずしていいかなあと思っていたのに、
このあんぽん!

080325-2

(ぼくがおかあさんに怒られている写真はとてもお見せできません。
動物愛護協会から苦情がくるからです。
怒られている間、このきれいな雪ヤナギの写真をご覧ください。)

※↑ラズムが勝手についた「うそ」ですから、本気にしないでくださいね。

080325-4

(とほほ…)

080325-5

(直る?)

おだやかな春の昼下がり、
カーテンのつくろいをする私の心は
ぜ~んぜんおだやかではなかった…。
そうして、ラズムガード撤去はまたまた延期となったのであった。

080325-1

(あ~あ)




シェルティ セーブル *******************************************シェルティ セーブル 



ラズムとトラッキーバナー

↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。
シェルティのブログがいっぱい。

★ここまで、読んでくれただけでもありがとう!!

★ご面倒でなければ、ポチッポチッと…

★ポチッ、ポチッってしてくれた方は、ほんとうに、ありがとう!!

★はげみになります!

****************************************************

みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら

関連記事
2008.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/89-d534bef4
