晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
ミシンを使う話をすると、
どんな音にも反応するシェルティ、ミシンには吠えないの?って
聞かれます。

こたえは、吠えます!!

今日もミシンを出しました。

クリエイティブな作業ではなく、カーテンのすそ直しなので、
私のテンションは低め。
それはラズムにも伝わるようです。


私がワクワク始めていると
「なにやってんの~?」と寄ってきますが、
今日は…
無視。

100512-1
(ZZZZZZ…)


ところが、ミシンを動かしたとたん、
走ってやってきました。

100512-2
(なになになになに??!!)


100512-3
(うるさ~い!!ミシンをとめろ~~!!)


うるさいのは、ラズムだよ!!

ところが…、カメラがあると気づいたとたん…


100512-4
(おかあさん、ミシン仕事、お疲れ様です…)



やっぱり、今日もブログ犬のラズムくんなのでした。




**********************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.05.12 / Top↑
Secret

