晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
このブログに来てくださる方も、
ご自分でブログを書いらっしゃる方も、
はっきりいって、「ばかみたいに」ご自分のワンちゃんの
ことをかわいがっていますよね。

今朝の散歩で会った方に、
その方の近所の飼い犬で、まったくかわいがってもらっていない
とってもかわいそうなワンちゃんの話を聞きました。
一日中、そのこのことを考えています。
自分なりになんかできることはないか考えてみようと思います。

気持ちがどよ~んとしているので、
今日は、先日、昔の写真を見ていたときに見つけた
私の中では、究極の癒し写真
「トラちゃんとラズムの写真」をおおくりしますね。



100516-4



100516-3



100516-2




100516-1


和むわ~♪

トラちゃんは幸せだったかなあ。
ラズムは毎日幸せに感じてくれているかなあ。

そんなことを自分の心に問い直してみた今日…。





**********************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.05.18 / Top↑
Secret

