晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
100520-1

ハイ、ラズムです。
朝から、おかあさん「雨でヒマだねえ」って。

雨でも、ぼく散歩したから、いつもとかわんないんだけど…。
おかあさんも、家の中の掃除ていねいにするとかすればいいのになあ。



100520-2

おかあさんがヒマだとぼくに「とばっちり」がくるからいやなんだよね…。
あ!裁縫箱出してきた。
ぼくのものを作るんじゃありませんように…。



100520-3

やあ、ラズムJr.とジュノJr.
君たちどうしたの?

「おかあさんに呼ばれたの…」
「なにかちら…」


100520-4

「このひもでなにか作るみたい…」
「ラズム、ねちゃったみたいだよ~」


100520-5

「ぐっすり寝てるね…自分にとばっちりがこないってわかったから
安心したんだね…」

「それじゃ、あたちたち、まるでパーマンのコピーロボットじゃない?」


100520-6

「あたちたちのハーネス作るんだって」
「ほんもののハーネスまで出してきたよ~」



100520-7


「できた~!!」
「ちょっと、うれちいかもぉ~~!」


100520-8

「これがラズムJr.の!!ラズムのとそっくり仕様!」


100520-9

「これがジュノJr.の!!ジュノちゃんのにそっくり!!
かわいいかもぉ~~」


100520-91

ふぁ~~っ、君たちのおかげでよく寝られたよ~~!!

「やっぱりコピーロボットじゃん!」
「だよねっ!」



**********************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.05.20 / Top↑
Secret

