晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
昨日は、ここ横浜では、29.5度を記録したそうです。
暑かったですね。


100521-1
(暑かったね~)


一番こたえたのは、ラズムのようです。

夕方の散歩は、いつもよりうんと時間をずらして散歩にでたのですが、
途中で、ペタンとすわりこんでしまいました。

散歩中にラズムが座りこむことはよくあるのですが
そときは、どこかにごみがついたときです。
ラズムがすわりこんだところで、
体のあちこちを点検すると、必ずどこかに枯れ草や枝など
ごみがついています。

ところが昨日は、どこにもごみがついていません。
そのうち、足をなめはじめました。

「足が痛いの?」

見てみても、なんともなっていないような…。

こんなことは初めてです。

どこか悪いのでしょうか…。

100521-2
(暑いの、きらい…)


怪我でもしているといけないので、
その場は抱っこして引き返しました。
病院はまだやっているかなあ、
帰ったら病院へ行かなくっちゃと思いながら
しばらく抱っこして、
途中で降ろすと歩き始めました。

普通に歩いています。

帰ってきて様子をみていても、普通です。


今朝は、普通に元気に散歩しました。

う~ん…、ただ暑かっただけかなあ…。

元気ないと思っていたら、病気だったっていうこともあるし。
またもうすぐ病院へ行くから、行ったら聞いてみよう…。

そろそろ、喚毛期も始まってきました。



100521-3
(頭がクラクラして、マンホールが虹色に見える…重症だ~)





**********************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.05.22 / Top↑
Secret

