晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
100528-1
(おかあさんが、また何か作ってるぞ…)


人からするとバカみたいなことかもしれませんが、
昔から、信じていることがあります。

ひとつは、
「自分の爪の中に星ができるとなにか大きなものがもらえる」
ということ。

爪の中の星って理由はいろいろ言われていますが、
私には、幸運のしるしです。


100528-2
(ぼくも手伝ってあげよっと)



これ、ほんとうに当たるんです。
自分で買うことになったものでもOKです。
自分で買うといっても、無駄遣いではなく、
洗濯機が壊れたから新しいものを買うことになるとか…。

なにか「いいもの」がうちにやってきます。

最近では、カニ!!

100528-4
(ぼくの口には、まったくはいらなかったよね)


爪に星があるなあ、なにかいいものがくるかなあと思っていました。


もうひとつ、信じていること、
それは、私のてるてる坊主は、ものすごくよく効く!!

めたらやったら作ったりはしません。
ここぞというとき、てるてる坊主を作ると、
天気予報をくつがえしてまで、雨が降りません!!

明日の結婚式のために、
何年ぶりかにてるてる坊主を作りました。

100528-3
(てるてる坊主さん、お願いだよ!)


明日晴れますように!!

そして、最後に信じていること、
それは
うちのこどもは、絶対に幸せになる!!ってこと!


100528-5
 (ろのちゃんは、うちの子だから、幸せになるんだって。
     ぼくたちも、うちの子だから、幸せになるんだって!!)



100528-6



*********************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.05.28 / Top↑
Secret

