晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
無事、娘の結婚式を終えることができました。


前日のコメントでみなさんから、たくさんのお祝いメッセージと
晴れパワーをいただきました。




おかげさまで、ほんとうに奇跡的に、
雨に降られることなく、終えることができました。
ホテルのお庭での写真撮影もすることができました。

(我が家のまわりでは、降っていたようです。)

早くお礼を書かなくっちゃと思いながら、
手持ちの写真では、アップできるものが少なく、
あちらのブログの様子も見なくっちゃ…と思いつつ
今頃になってしまいました。


親ばかですが、ほんとうにろのちゃんは、きれいで、
ジュノチチくんは、かっこよく
すごくすごく素敵だったんですよ。



100530-1

ろのちゃんの「黒引きが着たい」という希望で、
神式の結婚式だったんです。

手を引くのは、緊張のお父さん


100530-2

お色なおしで、ウェディングドレスも着ました。



追々、見ていただける写真があればアップしますね。



*********************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.05.30 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。