晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
100531-5


あたたかくて、楽しくて、感動的で、センスのいい結婚式だったと思います。
何より、二人がとっても幸せそうにしているところがほんとうによかった。


進行やいろいろな手配・配慮については、
主役の二人と、ジュノチチくんのご両親が全部やってくださったので、
私は、ほんとうに申し訳ないけど、
ただただ楽しいだけの結婚式でした。
ごめんなさい、あの日、主役の二人に負けないくらい幸せだったかもしれません。

だってね、親にとっては、子供が幸せそうにしているところを
見るのが一番の幸せなんですもんね。


なかなか会えない自分の身内とそろって会えたし、
娘の学生時代の友達に久しぶりに会えました。

子供が大きくなってからは、子供の友達にも会えないですよね。
ほんとうに懐かしく、みなさんすごくきれいになっていてびっくり
でも、昔どおり、すごくかわいくて…。
できるなら、みんなをハグしたい、そんな気持ちでした。
日本もそんなことができる、外国文化みたいだったらよかったのにね。。


それと会社の方にお会いできたのも本当にうれしかったです。
娘は、めったにうちへ帰ってこないのですが、
そのかわり、
「お花見行ったよ~」とか「うちにみんなが遊びにきてくれたよ~」
「誕生日のお祝いしてもらったよ」とか
時々写真を送ってくれます。
その写真に写っている会社の方々と直接お話できてうれしかったです。

それに、ジュノチチくん・ろのちゃんの会社の社長は社会的に有名な方なのですが、
社長も出席してくださって、お会いできたのも感動でした。

子供の会社の方と会うって、なかなか、ないことでしょう?


100531-4



そんな会社の方の何人かに
「ブログ見てます」なんていわれて、びっくり!!
すっごくすっごく恥ずかしかったです。
ああいうのを穴があったら、入りたいっていうんですね。
実感しました。

ろのちゃん、きれいねえって言われるたびに
「え?あれがお母さん??まさか…ぜんぜん違う」って思われてるじゃないかと思えて、
ほんとはずかしい、
すごく楽しいんだけど、できたら、マジックミラーの裏側から見ていたい…
もしくは、着ぐるみの中に入って、みなさんと握手したい、
そんな心境でした。



「ブログ見てます」って言われたときから、
「ブログの内容と違って、実物は、ごく常識的な大人なんだなあ…」と
意識の軌道修正をしてもらおうと、一生懸命に努めていたのに、
ろのちゃんの親へのメッセージに「普通の家のお母さんとは違うユニークな母」
っていうような言葉がありました。
な、なんてことを!!


そんな心温まるメッセージとともに、サプライズプレゼントがありました!

100531-1
(やっと、ぼくの出番だ!! じつは、久々の登場)


100531-2
(ニットで編んであるんだよ)


100531-3
(これは帽子ではありません。こんなニットのリボンで包んであったんだよ)



フフフフ…いいでしょう!!!






【クッションについてはこちらで…】
http://shetlandjuno.blog88.fc2.com/blog-entry-336.html




*********************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.05.31 / Top↑
Secret

